人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さちの日常、好きなこと、思ったことなどを書きます☆


by sachi-kazenooto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライダルフェアーってすごい!

えーっとですね、別に妹をひがんでいたわけではなく!!!!

パソコンがあまりにもタイミングよく壊れてしまい、ブログを書くことができませんでした・・・。
い、言い訳じゃないの!
妹の幸せは、おねぇちゃんの幸せよ!(どんなにいっても言い訳っぽいw)


ブライダルフェアーって、結婚間近の男女二人で行くものだとばかり思っていたのですが、どうみても、どちらかのお母さんとか、なんだか家族総出できてそうな人たちとかがいたりして、思ったより肩身の狭い思いをしなくてすみました。

でも、おじいちゃんおばあちゃんまでくるとは・・・。
相手方の家族が総出できている人にとっては、ちょっと辛そうですよね。

妹は、もともと「ゲストハウスウェディング」(この言葉すら初めて知った)に憧れていたようで、熱心にプランナーさんの話を聞いていました。
サプライズオプションとか、テーブルの配置とか、結婚式を挙げるまでには考えることがいっぱいあるようです。
嬉しそうに、いろいろ質問している妹を見ていて、やっぱりここは彼氏さんと来たかっただろうなぁと思ってしまいました。


私はといえば、みんなで願い事を書いて風船をとばす、というガーデンウェディングならではのオプションに、まだ見ぬ、まったく見えぬ未来に、ワクワクしてしまいました。
私が結婚するときには、絶対、みんなが参加できるような何かがほしいな!
みんなが明る気分になるような、さ。


建物もとてもきれいで、お花がそこらじゅうに咲いていて、光と、水の音と、色彩にあふれていました。
結婚の予定がなくたって、相手がいなくたって、感動しますよー!
これで恋をしていたら、もっともっと素敵に見えるんだろうなぁ☆
そんな日がくるのが楽しみです。

それにはやっぱり、常に自分は女の子の準備OK!でいなくちゃ!
Hな意味じゃなくて、アンテナはりめぐらせて、いいものをいい刺激を、どんどんとりいれて生きたいと思います。

参加していた人たちもね、みんなニコニコ笑顔で楽しげで、そこにいるだけで幸せのおすそ分けをしてもらっちゃいました。
なんだかとてもいい時間をすごすことができてラッキー☆


ちゃっかりブランチもいただいてきたのですが、これまたおいしかったです。

妹は来週もどこかのフェアーに参加するんだって!
そこではスイーツが試食できるんだって!
あああ・・・どうせ代わりでいくんだったら、そっちのほうがよかったかも・・・。


来週、私もついていってあげようか?とか言ったら、妹にも、妹の彼氏さんにも、激しく同情されそうなのでやめておきますがw
by sachi-kazenooto | 2007-06-05 18:36 | 日常